やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxっぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっつつつつつっつつ!

お店の近くにコインパーキングが出来ました。
橋をわったってすぐのセブンイレブンの隣です。
8:00から22:00まで
20分100円
上限1200円

22:00から8:00まで
1時間100円
上限800円?(ちょっと忘れてしまった・・・)

です。

本当に、そこの地主さんに感謝感謝感謝です。(←吾郎風に・・・)
実は最近電話の問い合わせで、駐車場について
聞かれる事が多かったのです。
近くといっても消防署の隣だし・・・・
これで胸張って”近くに”て言えます。

という事で、あまり近くでない方で
このブログ・ホームページなどを見て
”行きたいな”と思ってくれた方。(いてください・・・
是非一度ご来店くださいね。
もちろんどんどんクーポンも使ってください。

でもまだ、ロープが張られてました・・・・