実は・・・・。

また、新しいセットが出来てしまったのです。
あきらめが悪いと思わないでくださいね・・・・
その名も”丸ごと飲茶セット”です!!!
(すみません。またもやベタ名ネーミングで・・・・。)
内容は、ないよぅ・・・・・・。
すみません。思いつきで書いてしまいました。
 
10種類の点心、白粥、杏仁豆腐、中国茶のセットで
お茶は工芸茶以外から選んでいただけます。
全13品です。この価格で、この品質、この味は
中華街といえども太刀打ち出来ないのではないでしょうか?
(食べ放題は別として・・・)
中華街の有名な飲茶のお店も多いですが、当店も
負けてはいないつもりです!!!!!!。
(スイマセン。ちょっと強がってみました・・・。)
でも、それくらいの気持ちでやっているし、
綱島の中華屋さんの中でも決して引けをとらないと
思っております。(急にスケールが小さくなってスミマセン。)

それで、申し訳ないのですが、こちらのセットは
2名様からのご注文になります。
価格は1名様2100円税込みとなっております。
点心類の状況により、お受けできない場合や、
メニューの変更などで、対応させていただく場合も
ございます。
人数が多い場合などは前もってのご予約をお願いできれば
助かります。

これを読んでる男性諸君!生徒諸君!
女の子を飲茶のお店に誘えるようになったら
ポイントアップ間違いなし!
そこらの男とちょっと違うところを見せてやれ!
青春は1・2・3・ジャンプ! フゥ〜!!
男のバレンタインは毎日だぜ!ベイベー〜!!。

相当脱線したのでこの辺で・・・。
※後半は勢いと思いつきでつづっております。