桃桃茶寮のブログ

おきらく・ごくらくは

本日をもちまして
終了させていただこうと
思います。

丸7年とちょっと
長いですよね・・・・
最初のころは結構あいだが
空いての投稿でしたが
先輩の”毎日やらないとアクセス数は
伸びないよ!!”と言われ頑張りました。







結果、全く変わりませんでした。
7年、30そこそこです。
ある意味すごいですよね。なんとなく。
BUTしかし!
なんとなくですが、この20〜30人くらいの人は
長い間ずっと見て来てくれた人が
多いんじゃないかと思っています。
本当に感謝しております。

これで”おきらくごくらく”は一応
終了と言う事になりますが

ご存知の方も多いと思いますけど

アメーバブログで

”綱島から、おきらく・ごくらく・あいらぶゆ〜”という
ふざけたまんまのブログを
数か月前からやっております。
内容はまるっきり同じです。
だって、コピーしたのはっつけただけだから。

アメブロでテストしてた理由としては・・・
先ほども述べたように
アクセス数の増加を見込んでです。
最近はとりあえず3桁行く日が
多くなってきました。

ちゃんと見てくれてるのかという不安は
あるのですが、とりあえず知ってもらえる
確率が3倍以上になったのは事実ですから(多分)


これからは内容はたして変わりませんが
アメブロのほうで頑張って続けてみたいと
思っています。

あと、新兵器の導入も検討していますので
写真付きのブログやフェイスブックの
投稿が多くなるかもしれません。



かもしれません。


ので、ちょっとだけ楽しみにしてくれたら
うれしいです。

本当に7年と2か月

おきらくごくらくを読んで頂き
本当にありがとうございました。

こちらがアメブロのページになります
出来れば、これからもアメブロのほうで
よろしくお願い致します。

桃桃茶寮店主 小野塚