まぁ、今日は落ち着いた営業。
(土日に落ち着かれても困るんですが)

最後に来たファミリーのお客さん。
よくよく考えるともう、5年くらい
来てくれてるんですよね。
お子さんがまだ幼稚園だったから・・・

大きくなったらからでしょうか?
近所に住んでいるので
お店を気にしてくれてるのかわかりませんが
”お昼は忙しかった?”とか聞いてきます。

ので、正直に答えますよ。
基本真面目な店主なので。

あまり忙しくない時もあるよ。と言うと、

それが続くとどうなるの?的なことを聞いてきたので



バイバイだね。

と答えると・・・・・・・・

じゃぁ僕がこのお店やるよ!と
言ってくれました。

正直そんなこと言ってくれると思ってもいませんでした。
うれしかったですね。

ちょっと前に将来何になるのか
聞いたことがあって
警察になりたい!!と言ったんですよね・・・

・・・・・・・・


ちょっとはそんな店になれたのかなぁ?






ということで
バイバイにならないように
プレミアムおきらくを
食べに来てくださいね。


日曜日は現時点で(って夜中だけど)予約有りません。