昨日も今日も
落ち着いた営業。

昨日の夜は
7時半ごろに
いっぺんに4組ご来店。

落ち着いてもないか・・・
この時だけはちょっとバタバタでした。

初めての客さんかなぁ?
見たことあるような・・・
男性3人のお客さんが
好好コースをご注文。
&うち二人がワイン飲み放題をご注文。

6杯と5杯かな?
たくさん飲んでいってくれました。
料理もおきらくメニューを追加注文。
綺麗に食べていってくれました。

今日の夜は
最初に来てくれた夫婦のお客さんの
旦那さん以外は皆さん女性のお客さんでした。

これはある意味いい傾向。
男性は(僕もそうですが)お店を選ぶとき
量が多い!安い!と考える人が多いと思います。

BUTしかし!女性は雰囲気や料理の味を
重視してると思うんですよね。
まぁ、雰囲気は特にシャレオツなわけではないので
やっぱり”味”。

皆さん顔見知りのお客さんばかり。
リピートしてくれてると言う事ですし。

とりあえず土日、予約はありません。


飲み放題の早割サービスやってます
11月いっぱいなので検討してみてくださいね。

ここを押すと早割サービスのページに行きます。