もう、この題、何回使ってるんだ?


ランチはアルコール390円サービスした為か
満席にはならないも
常にお客さんがいる状態。

お酒はほとんど出ず。


夜はスタートダッシュ!
久しぶりに6時前にお客さんが
来てくれたような気がします。
夜はファミリーのお客さんが多かったです。
皆さんどっかいった帰りかなぁ?

それにお酒が結構出ました
皆さんボトルで!

おすすめのワインご注文ありました!
これにて終了。
前回も注文してくれたお客さんだったので
気に入ってもらえたのかなぁ?


どうだろね。


夜は2部制
6時前組と 7時過ぎ組。

いっぺんに来たわけではないので
料理もいい感じでたせたのでは?
皆さん本当に綺麗に食べてくれました。
やっぱり皿が綺麗になって帰ってくるのは
本当にうれしいです。


今日の代休は
木曜日の予定です。
それと
来週14日の金曜日は
ランチはお休み
夜は7時ごろからの営業に
なる予定です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありせん。