土曜日忙しい
日曜日暇。


以上。


ランチ
土曜日の1/5しか来ない日曜日。
土曜は満席にならないも
常に6割くらいの席が埋まってました。
常に回転してる状態。
今日は1時過ぎまでお客さん0テスター。
その後にちょこちょこと。
なのでアルバイトちゃんに
お店の前に出している看板を
掃除してもらいました。
見て見て!
綺麗になってるで〜〜〜〜!!


土曜の夜は7時過ぎまでお客さん0テスター。
あきらめかけてたその時!

7時半過ぎから来客
あっという間にほぼ満席に!

今日の夜。
昨日とはうって変わって
6半ごろにはほぼ満席に!


8時ごろにはお客さんがいなくなり
かたづけモード学園。
BUTしかし!
そのあと2組のお客さんが来てくれました!

7年たっても不安定な桃桃茶寮を
よろしくメカドック!


話は戻りますが土曜のランチ。
よく来てくれてたお客さんが
引っ越しをするとの事。
っていうか、土曜日が引き渡しだったみたいです。
そんな日に電話がつながらないってい・・・
このブログを見てくれていたので
電話がつながらないことは知ってくれていました。
綱島最後の晩餐に当店を選んでくれたことが
うれしいですね。

28日、火曜日の夜・11月2日のランチは
貸し切りとなります。
ご注意ください。