仕込みが結構ありました。

お昼休みは区役所の消防署にて
防火責任者の受付をしてくる

夜。オープンと同時にご来店有。
最近よく来てくれるファミリーのお客さん。
今日もワイン飲み放題をご注文くださいました。
お子さんがうちのチャーハンを気に入ってくれたみたいです。
食べる量が徐々に増えていると!
違うお店のチャーハンはあまり食べないんですよ。と
お母さん。
うれしいですね!

その後に来てくれたお客さんも
よく来てくれるファミリーのお客さん。

ラスイチの松坂先生をご注文してくれました!

ご注文の仕方も・・・・


”松坂先生を・・・”と。
笑っちゃいました。
料理のほうも喜んでもらえました。
よかったよかった。


さよなら松坂先生。

次はいつになるのやら・・・・


明日は生ビール390円デーです。


お待ちしております。