本日諸事情により

油壷マリンパークに行くことになりました。

本当は江ノ島水族館の予定で
昨日の夜いろいろ調べてたのですが・・・


ちょいと調べると
電車代・バス代・食事代・レジャー代
込々で大人2980円というのを発見!!

・・・・・・・


これ、以前お客さんが話してたやつかな?
と、思いながらも時間がないので
早速横浜に!

京急のちっさな窓口で
”みさきまぐろきっぷ大人2枚ください”というと
綺麗なお姉さんが
”こちらの自販機で購入してください”と
親切に出て来てくれました。

こんなんも自販機で買えるんか!

そそくさとホームに行くと特快三崎口がいたので
すぐに乗り込む。

一時間かかんないくらいで三崎口に到着
そこからバスで約15分。終点油壷まで。
そこから約5分歩くとマリンパークにつきます。
多分みんな思ってるだろうなぁ・・・・


マリンパーク前で下してくれてもいいじゃん!て。

夏休みも終盤、一応平日と言う事もあってか
空いてました。

なんかサメ特集やってました。
サメかっこいいね!怖いけど。
あとはお決まりのイルカ・アシカショーを見学。
久しぶりにこういうの見たけど
あいつら頭いいなぁ。って本当に思いました。
凄い練習してると思いますけど。
ここで題名回収・・・・・
このショーをビールを飲みながら見ました!!
これ!これだよ!!休みの日に昼からルービー!!!!!
電車じゃなきゃ飲めないからね!

そしてそこから遅めの昼ご飯。
全部で25店舗ある中からお店が選べるのですが
僕たちは三崎口から電車に乗り一駅
三浦海岸駅で下車してお店に行きました。
回転寿司屋さんなんですが
マグロ6種と地魚6貫そして・・・・・・・




ビールも付いてくるんです!!(発泡酒だったけど)

140825_1435~0001





お昼はこれです。
ネタも厚くてボリューム満点!(表現古いなぁ)
おいしかったです!
それと目の前を何度もまわっていた
こいつが気になってしまって
別注で食べた兜煮込み!
140825_1440~0001





結構なボリュームで324円!安い!
これも回転すし価格ですね。

いやぁ〜〜〜これで3000円は安い!
もうちょっと早く出てゆっくり
いろんな所周れたら
もっと満足度高かったなぁ〜〜〜。

そんなこんなの
店主のちょこっと夏休み気分でした。


明日は全日本女子バレー銀メダルおめでとーサービスしますね。