今日はお休み。
用事があり実家の埼玉に。
久しぶりに車で行きました。
途中まで順調だったのですが
やはり首都高で渋滞に。

帰りは最初から道が混んでいて
やはり首都高で渋滞に。

お盆に車で帰省しているお父さんたちには
こんなのへのツッパリにもならないんでしょうね。


子供と行ったのですが
帰ってきてもあまりお腹が減ってないというので
ちょうど順延していた綱島小の盆踊りがやっていたので
小腹を満たすために行きました。

何年振りでしょうか?盆踊り。
毎年やっていますが僕は営業中なので
行けませんでしたから。
横浜に来てから初めてかな?

そして僕の晩御飯は焼きそばとから揚げです。

まぁ、ご近所なもんで
お客さんのファミリー2組と会いました。
僕はチャーハン屋さんのおじさんという
認識みたいです。(笑)

他にも何人かのお客さんも。


さて、今週はお盆ウィーク。
木曜日のランチは貸し切り。
金曜日の夜は団体さんが2組はいっております。
ご注意くださいませませ。



疲れたなぁ・・・