え・・・・・・・・・・・・。


昼・夜ともに書くことなし。な営業。

しいて言うなら


夜はお義父さんが来てくれました。
BUTしかし。
7時半過ぎまでお客さん0。
今日はマジでやばいと思いながらも
お義父さんに帰ってもらった10分後


ほぼいっぺんに4組ご来店。


その後しばらくしてから一組ご来店。

一時的にバタバタパパ。


来てくれた常連さんのお客さんから
綱島で人気のケーキ屋さん。
ヴェルプレさんのケーキを頂く。
DSC01340






これが今日の晩御飯です。
さすがに4つは食べれないので
丸い奴とシュークリームを頂きました。
さすがですね(何様だ。)
美味しくいただきました。

ミルフィーユが2個あったので
奥さんと子供に。

ミルフィーユも美味しいですよ。
以前ちゃんとお金出して食べましたから!




これは桃桃茶寮のブログです。