はい、もうそろそろFM−TAOTAOの
終了時間が近づいてまいりました。
今日一日本当にありがとうございました。

ランチタイムはやはり人出も少なく
何とか一組来てくれました。ありがたいです。
夜は思ったよりも来客がありました。
オープンから入店。ダラダラと来てもらえ、
あまりお待たせせずに料理を提供できました。

正直もう少しアクセス数が上がるかなぁなんて
思ったのですがさほど変わらなかったのが
心残りです・・・

夜にこれを見た方は
”そ〜〜〜とう暇だったんだな!”って
思われたでしょうね。
あえて、否定はしませんけど・・・・

初めてこんなに更新しましたが
正直・・・・・ダル・・・・・
毎日何回も更新している”しょこたん”を尊敬します!

お、そろそと終了の時間が近づいてまいりました。
それでは皆さん。
これからも”おきらくごくらく”と”桃桃茶寮”を
よろしくお願いいたします。

今日のナビゲーターはあなたの”店主”でした!
本当に付き合ってくれて・・・

ダンケシェ〜〜〜〜〜〜ン!


この放送は YKTN 周波数2558 FM−TAOTAOで
お送りいたしました。



ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ザーーーーーーーーじゃねぇよ!!

洗物がいっぱいだって言うの!!あぁあ・・・・・