月に2・3回中華街に買い出しに行っているのですが
本日、お茶屋さんに行ってみました。
お茶を飲むお店です。
お茶

いろんなお茶がありました。今日は白茶の”白牡丹”というものをいただきました。
当店には”白豪銀針”という白茶がありますが、それよりも味がしっかりした感じでした。香りは紅茶のダージリンに似てるみたいです。(ごめんない、紅茶わからないのでこれはお店の人が言ってました。でも、紅茶の香りはしましたよ)あまり時間がなくゆっくり出来ませんでしたが、もったいないので4杯ぐらい飲んできました。お腹タプタプです・・・・


お茶2

お店の雰囲気はこんな感じです。”悟空”というお茶屋さんの2階で飲むことができます。よかったら一度行ってみてくださいね。


そうだ!!お茶の写真に写っている急須。そのお店で売ってたのですが
なんと!!8000円以上するものでした!!

タッケ〜〜〜〜〜!!