本日貸切で”忘年会”がありました!!
皆様、綱島マダムーズです。←深い意味はありません・・・
飲み放題なので、どんだけ飲むかと思ったのですが、
スロースタートでした。”そうなの?”と思いました。

BUTしかし!!ガソリンが入るとエンジンがかかってるくるのは
男も女も同じです・・・・
30分ぐらいたった頃からどんどん追加オーダーがはいいてきました。
まぁ〜のみ放題なので覚悟はしていたのですが・・・
自分もそうですが、やっぱり”もと”をとらないと飲み放題にした意味がなくなってしまいますもんね。”飲んだくれろ〜〜〜!!”

本日料理は残らず食べていただけました。
これが結構うれしいです。

最後は皆さん中国茶で締めです。今まで飲んだことのないお茶も
飲んでもらえたので良かったです。

楽しんでもらえたかなぁぁぁぁぁぁぁ?

喜んでもらえればOK牧場〜〜〜〜!!