ウォンチュー(あなたがほしい・・・スミマセン。挨拶です)

どうしたんでしょう?・・・・

やっとおいらについてきたのか綱島西・・・・っていう感じです!!

早く〜しないと〜いっちゃう〜うよ〜〜♪(焼き芋屋さん風に・・・)


え〜〜〜・・・本日お粥が売り切れになりました!!
実は、土曜日も売り切れになったのです。
なんだか最近お粥が出ます。
(最近テレビでやりました?・・・美味しいおかゆ屋さんとか、体にいいとか・・・・そうでなきゃこんなに出ないのでは・・・・?)

↑こんな事書きましたが、うれしいんですよ。これでも。
たべてくれる。気にしてくれるお客さんがいると言う事が・・・・。
これからもお粥よろしくお願いしまうま・・・・・・

じつはライブドアブログにランキングというのが追加されました!!
昨日は11411でしたが、本日8001でした!!凄いランクアップだ!!

しかし・・・・・



星1つなんです・・・・。最高で星5なんです。
そんだけランクがあるんです・・・・星1つで何万人といるみたい・・・・



競うのをやめました。あまりにも途方も無い人たちが上にいるので・・・・
だって、一年以上やってても30人そこそこじゃ・・・・ねぇ〜。



いいんです。僕は、この30人のためにブログを続けます!!

だから・・・・・



見捨てちゃ、いやぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁん。